ホーム>ギャラリー>各種のジェルの詳細>キャッツアイジェル
  • ホーム
  • イベント情報
  • カメレオンジェルについて
  • お取引様募集
  • ブログ
  • お問い合せ
各種のジェルの詳細

キャッツアイジェル

キャッツアイジェル

カラーチャート : 全20色

20166743943.jpg

*キャッツアイジェルはマグネットを使用し模様を作る事が出来る新しいタイプのジェルです。

カラーチャートの色はキャッツアイジェルのワンカラーのイメージです。

簡単に模様を作る事が出来、ワンカラーでも素敵なアートのように見られます。

ハイレベルのアートが要らずに十分素敵なジェルネイルが楽しめます。

各10ml 全20色

CC01~CC03番の色はキャッツアイジェルの中でも特徴がある三色です。

色とりどりのパールが混ざっており、

見る角度によって様々なパール・カラーの輝きを見ることができます。

 

キャッツアイジェルの塗り方

2016621151830.jpg

1. ベースジェルを塗って硬化後、キャッツアイジェルを塗ります。

模様作りが終わるまで硬化はしません。

2016621151848.jpg

2. マグネットの広い面を爪の上に5秒から10秒くらい当てます。

その際、爪にマグネットが触れないように注意します。

201662115194.jpg

3. 磁石を狭い面が爪の上に来るように立てて外側から内側に押します。

もっと鮮明な模様がみられます。

※もし模様作りが上手くいかなかった場合は

硬化する前なら何回でも1番の手順に戻りやり直しができます。

磁石の配置によって様々な模様を作ることができます。

4. トップジェルを塗り、硬化して完成です!

 

2016621153922.jpg

*マグネットの本体とマグネットは取り外す事が出来るようになっています。

マグネットの本体は鉄製の棒が取り付けられています。

マグネットを使わない時は付着させて保管します。

模様を作る際にはマグネットをマグネット本体の裏面に付着させて使用する方が

マグネットの自省が強いです。

キャッツアイジェルボトルのカラーチャートとしての使い方

2016621175859.jpg

キャッツアイジェルのボトルイメージ

※購入当時はボトルの表に付着されている装飾部分にカラーが塗られておりません。

購入後、飾り部分にジェルカラーを塗りカラーチャートが要らずに

色を区別することが出来て便利です。

ボトルが可愛いのでお洒落な飾り効果も!

2016621175929.jpg

1. 購入当時のボトルの感じ

2.~3. 飾りの明るい色の部分をジェルクレンザーで綺麗に拭き取ります。

その後、キャッツアイジェルをボトルの筆で塗ります。

4. マグネットを当てて模様を作ります。

5.さらにはっきりした模様を作りたい場合は

マグネットを当てる向きを変えて外側から中の方向に押します。

6. さらにはっきりする模様が出来ます。

5.6.番の手順は好みによりますので必須ではありません。


7. 模様が出来ましたらボトルをキチンと閉めて

ボトルの飾りの部分を硬化します。

8.トップジェルを塗り、硬化して完成です。

※ボトルはUVコーティングがされたボトルですので

ボトルのままランプに入れても問題はございませんが、

キチンと閉めてないままランプにいれますとジェルが硬化され

ボトルが開かなくなる可能性があります。ご注意ください。

ページ上部へ